2013年08月07日

Gパンです!

久しぶりに

ブログ書いてみようと思いましたとさ(笑)

いま履き込んでるGパン3本です!

Gパンです!


わけわからんですよね(笑)

まずこれ

Gパンです!


ユニクロのメイドインジャパンのジーンズ!!

スッキリストレイトでシルエットが綺麗!いかんせん安い!!

7000円でおつりがきます!一応生地はカイハラらしい

色の落ち具合、なかなか!!前からユニクロは気に入ってて

この値段でってぐらい色落ちがいい!お気に入り!!!

Gパンです!




Gパンです!


Gパンです!


かの有名な本物「リーバイス」501’47モデル!

アメリカ製なのでこだわってるのか否かよくわからん作り(笑)

でもいちゃん高い3万ぐらいしました!

いま日本製はへービーオンスになってきてるので

12オンスしかないので迫力不足であまり履き進まない(-_-;)

でも本物は、これしかないと思ってます!!!


ほんでもって最後はこれ!!☆

Gパンです!


ふとしたきっかけで知り合った北海道のアメカジやさん

キンちゃん謹製のJ01Z!!

Gパンです!


もうね、色落ち最高!!履き心地最高!!

http://www.ezcompany.jp/jettrinkgoods.html

いろんなもの売ってるけど革ジャンとジーンズは博識!!

よう知っとるバイ(笑)

これほどのレプリカジーンズは知らない、おらは!!


というわけで


キンちゃんのおかげで久々Gパンにどっぷりはまってます・・・・・


同じカテゴリー(ファッション、おしゃれ)の記事画像
ワバッシュ?をウォバッシュ??
かっこよくない?
アップグレード!
made in Japan
おにゅう!
たなぼたもんでした(笑)
同じカテゴリー(ファッション、おしゃれ)の記事
 ワバッシュ?をウォバッシュ?? (2013-03-08 20:10)
 かっこよくない? (2012-07-12 23:17)
 アップグレード! (2012-02-21 23:01)
 made in Japan (2012-02-15 14:02)
 おにゅう! (2012-02-08 20:58)
 たなぼたもんでした(笑) (2012-01-26 23:09)

Posted by SRVたけちゃん at 21:05│Comments(2)ファッション、おしゃれ
この記事へのコメント
茶ムリエ(日本インストラクター)たけちゃん 様
 
先日は、「愛のあふれるお茶」のファンである85歳のお婆あちゃんが、「愛のあふれるお茶」が飲みたいとのことで寄らせていただきました。

いつも突然の訪問で、工場稼働中の取り込み中に対応していただきありがとうございました。

お婆ちゃんの家のリフォーム工事が昨年12月あり、工事に入られた方に、お婆ちゃんが、工事期間中「愛のあふれるお茶」を出させていただきました。

これには続きがありまして、工事に入られた社員の方が、社長にそのことをお話しされていて、工事終了後社長さんが、いつも「上等のお茶」を社員に入れていただきありがとうございましたと、わざわざお礼を言いに家まで来られたと言っていました。

それと、お会いした時にもお話ししましたが、私の顔の左眼の下に10年程前からあった一円玉弱の大きさのシミ(写真でもはっきり写っている)が消えた話です。

私自身がビックリする位の出来事なんでどうしても話しておきたいのです。でも、こういう話って胡散臭いですが、聞いてください。

このシミ少し気になっていましたので病院にも行きましたが、先生が歳取ったらできるものなんで気にしなくていいと言われそのままにしていました。

で、10年来のシミが突然消えたのはどうしてかと考えると、心当たりがあるとすれば、あの時頂いた「愛のあふれるお茶」を飲んでからなんです。

もちろん「愛のあふれるお茶」を飲んで治そうとか思いもしませんよ。そういう目的で「愛のあふれるお茶」頂いた訳じゃありません。気分転換においしく頂いていただけです。

お婆ちゃんにも話したら、お茶は「シミ」にもいいと言っていましたので、まんざらでもないかもしれません。ただ言えることは、「お茶」は、体に良い飲み物ですね!

最後に、「日本茶インストラクター」として今後とも多方面でご活躍されますよう陰ながら応援しております。
Posted by rakuzou at 2013年08月11日 07:09
rakuzouさん

いつもありがとうございます!!

また、コメントいつも気づくの遅くなってすいません<(_ _)>

ファンがいてくださる幸せ!!

お茶道

精進いたします!!
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2013年09月20日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。